ちびの大航海時代 『奮闘記』

ご主人様の為ならエーンヤコラな日記(一部妄想)



スポンサー広告 |

死亡フラグ?関係ないねヽ(´▽`)ノ

たまには世界に貢献しようとおもい、町のごみ拾いをしてみました

2009y07m28d_225044687.jpg

ククク。。。。中々いい稼ぎにな・・・・・・・ごみをこんなに捨てるなんてけしからんヽ(`Д´)ノ もっと捨て。。捨てるくらいならちびのところにもってきなさいヽ(`Д´)ノプンプン

2009y07m28d_231701390.jpg

いい事したせいか爵位をいただきました。うん、やっぱりいいことしなきゃねヽ(´▽`)ノ
奉公記 | コメント:7 | トラックバック:1 |

クリックで救われる?

2009y07m16d_233905296.jpg2009y07m17d_103436812.jpg

ようやくつらく苦しい修行が終わりましたヽ(´▽`)ノ

次なる目標。。。。サルベージでもしてみようかなぁ。。
奉公記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

星空より海を守ろうよヽ(´▽`)ノ

世間では、「ドラゴンナントカ」が大人気だそうで、うちの主様も船室にこもって何かしているようです。

スーパーメイドであるちびは、きっと「ドラナントカ」の世界でもすごいのでしょう。

某所にあった「ドラナントカ」ステータス変換装置なるものでちびのステータスを測定しました
星空より海を守ろうよヽ(´▽`)ノ…の続きを読む
奉公記 | コメント:1 | トラックバック:1 |

チビーホバートキャンプ!!

チビーホバートキャンプへようこそ!

今日は基本プログラムだ!準備はいい?
まずは、フィニッシュアーツ(F・A)を使ってみよう!防御力に自信のない初心者は、F・Aを使わないと死ぬだけだ!
陸戦登録に、【催涙の粉袋】と【泥酔の酒】を登録してスタートだ!
行くぞ、一緒にLet`s陸戦!!

【ガードモード】

アイテムゲージ100以上

【泥酔の酒】

【催涙の粉袋】

フィニッシュアーツ!!
2009y07m08d_220600125.jpg

One more Set!!(もう一度!)


【ガードモード】

アイテムゲージ100以上

【泥酔の酒】

【催涙の粉袋】

フィニッシュアーツ!!
2009y07m08d_220600125.jpg

いいぞ!その調子だ!防御がどんどん上がっていくのがわかるだろう!!

One more Set!!(もう一度!)


【ガードモード】

アイテムゲージ100以上

【泥酔の酒】

【催涙の粉袋】

フィニッシュアーツ!!
2009y07m08d_220600125.jpg

充分に防御力が上がったら、クイックモードにして攻撃!攻撃!攻撃!

この訓練で君は戦う体を手に入れる!!

ここは、ホバートキャンプ!陸戦に没頭するんだ!One more Set!!(もう一度!)






チビーホバートキャンプ!!…の続きを読む
奉公記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

投げて投げて投げ続ける

Chapter5「Menace of Ottoman」で新しくできた「民俗学者」に転職しました

2009y06m05d_222044734.jpg

この職業に転職する為には、『マラガの昔語り』『南の大陸における暮らしぶり』『ゲルマン人の足跡』『水のない文明』を終えていないといけないわけで、さらにこのうち二つが発見物なしな為、めんどくさいクエストです。クリアするまでにいろいろとたらいまわしにされた挙句、いざ転職クエを出しにアテネに向かうと【西アフリカ諸語】という使い道にあまりない言語を要求され、オポルトまでまた戻るはめになるという罠までありました。゚(゚´Д`゚)゚。



2009y06m05d_221923406.jpg

せっかく転職したので商会内でダニーロ様が酔った勢いにいっていた

「空想旅団で、陸戦がはやるかもしれないなぁ・・」という言葉を信じ、これまたマイナースキル「投擲術」をあげ始めますヽ(´▽`)ノ

修行はめんどくさいけど、沈没船の断片が中々いい出現率でウハウハザブーン!!

奉公記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
